金曜日, 12月 01, 2006

ジグソーパズル

昨日から2000ピースのジグソーパズルを始めました。
2000ピースを作るのは初めてで異常なピース数に結構ビックリです。
とりあえず、ピースの仕分けをしていたのですが、
まだ半分も終っていない状態で1時間も過ぎていました。
なかなかやり応えがありそうで楽しみ半面、億劫反面って感じです。

子供が好きそうな絵を選んで玄関に飾るようにでっかいのにしたのですが
これで喜んでくれなかったら非常に悲しすぎ。
子供が欲しいと言ったのではなく、喜ぶだろうって事で行っているのですから
親バカではなくバカ親だという事をつくづく実感してしまいました。

絵はディズニーのミッキーマウスとミニーマウスが
結婚式を挙げており、その他の仲間に祝福を受けている絵です。
結構かわいいですよね。

0 件のコメント: