火曜日, 12月 19, 2006

子育ての悩み

家の上の子供は非常に元気が良いと思う。
公園でも良く遊ぶし、年齢の割には良く歩くとも思う。
ただ、公園など他の子供がいるところに行くと
みんなで遊ぶ事をせずに一人で
人がいないところいないところに行って遊ぶ傾向があるようだ。
家弁慶的なところもあり、ちょっとした悩みである。

今日、インターネットでいろいろなサイトで
育児相談の掲示板などを探してみたが
だいだいのサイトでは年齢的なところで
気にする事はないという回答がされていた。
ただ、全員がこのような子供ではない事を考えると
やっぱり気になるところはある。

何でこのように違いが出てしまうのか?
雨が降らない限り外では遊んでいるし、
人の前にも良く出ていると思う。
特に親としか接していない事もない。

誰が悪いと言う事ではないのだろうが
やっぱり自分の何かがいけないのではないかと考えてしまう。

いつかこんな事で悩んでたんだって思える日が来て欲しい

0 件のコメント: