火曜日, 12月 05, 2006

今更って意見ありますよね

私が現在行っている仕事の状況が余りにも酷かったので
11月の中くらいから常に回りにクレームを上げていました。
私の仕事とは、多数のチームが作り上げてきたものを
確認する作業であり、現在のような状況では
とても期限までに終りそうに無い事を常に言ってきました。
私のチームには他にも10人近い人間がおり
みんなが常に言って来た事です。

この内容をずっと他人事として仕事をしていた人間が
突如関わる事になったので
「ああでもない」、「こうでもない」を言い始めました。
この人は、この仕事を行なうグループでは
それなりに権力を持っている方です。
今まで私達が言っていた事を聞いていましたか?って事を
本当に声を大にして言いたいです。

まったく手伝う事をせずに自分達の時は手伝えだとか
やり方が悪いだとかエスカレーションしろだとか
何回も相談して決め手きた事でしょうが!って
本当に思い遂に言ってしまいました。

その回あってか状況は変わっているのですが
はっきり言って手遅れの所まで来ているのではないか
ってのが私の実感です。
多分、もうちょっとたって問題が勃発したら
ちゃんと行って来ないからだなんて怒られるのでしょうね。
はあ~って感じです。
何でも良いけど、邪魔だけはしないでくれってのが本音です。
何かもの凄い溜まってしまったので愚痴を書いてみました。

こんな事を書いてしまうなんて非常に情けないです。

0 件のコメント: