金曜日, 11月 03, 2006

スノーボードの季節が近づいてきました

スノーボードの季節が近づいてきました。
と言う事は2006年も終りに近づいているという事になります。
あっという間の一年でした。

先日、BURTON直営店に行って来た時に子供のウェアやボード、ブーツなど
見てきたのですが、如何せん子供がまだ3歳前なので
ぴったりのものは何一つ見つからずニット帽子だけ買ったのですが
3歳前でスノーボードを始めるにはまだ早いのでしょうかね。

子供には小さい時からいろいろな事に触れさせたいと考えているので
サイズがない時には軽いショックは隠せませんでした。
まあ、それでも今年は雪に触れさせるという事で
そりはもちろんですが、プラスチックのスキー板を
履かせてみようかななんて企んでます。

下の子はまだ1歳まえなので、雪を見せる程度で終ってしまいそうですが
なかなか活発な子で8ヶ月目にしてもう立つ勢いです。
上の子は何するにも一般的な時期から多少遅めくらいだったのですが
下の子はとにかく早く成長しています。
多分、近くに上の子がいるのが大きいのでしょうね。

話が挫折してしまいましたが、昨年は怪我開けで軽い滑りだけでしたが
今年はハーフパイプやテーブルトップなどパークに入って
遊びたいと思っています。

室内ゲレンデを始め今年度の初滑りを終った人がいると思いますが
ぼちぼち私も活動しようかななんて考えております

0 件のコメント: