月曜日, 5月 26, 2008

オークス

終わってみれば、桜花賞1、2着馬と1番人気馬。
簡単なようで難しいオークスでした。

期待のリトルアマポーラはう~んって結果です。
馬が思ったより動かなかったようですが
武幸四郎さんの運みたいなものも感じますね。
GⅠでの人気馬に乗ってる武幸四郎を期待して良いのか?
って考えれば、私の中では答えは一つだったのですが...

トールポピーは強引な騎乗での勝利でしたが
あれで無ければ勝てなかった事を考えると
勝負事と考えれば良かったのかもしれません。
たしかに迷惑をかけたようにも見えましたが
それは結果ですから仕方ありませんね。

レッドアゲートも思ったより走らなかったし
なんかすっきりしないオークスだったというのが正直な感想です。

0 件のコメント: