月曜日, 5月 19, 2008

ダメな会社ほど社員をコキ使う

宋 文洲さんの本は初めて読みました。
中身はどこかで読んだ事のある、聞いた事のある内容ですので
特に目新しい事が書いてあったとは思いません。
ただ、タイトルからして何か引きつけるように面白いと思います。
あくまでも伝えている内容は何処かで
一度は耳にしているのではないかと思います。
実践できるかは別にして、実践しようと試みるべき事が書かれています。
私がこの本についてとにかく素晴らしいと思ったのは
すべてを集約したあとがきです。
とりあえず立ち読みで構わないため、一度読んでみるべきです。
そして共感を得たのであれば、手にとってみてはどうかと思います。

0 件のコメント: