木曜日, 10月 19, 2006

BURTON直営店に行ってきました

昨日は休暇を頂き、原宿に先週の土曜日にオープンした
BURTONの直営店に行ってきました。

2フロアーの店で店舗がある場所もなかなか良く
BURTONはスノーボードだけではなく
一つのブランドとして成立しているのだなっと思った次第です。

店舗には、直営店ならではのカラーの板も入荷されているようで
100本作成したら5本も作らない色もありますよ。なんて説明を受けました。
希少価値が高いボードって事ですね。
今シーズンに板を買う計画はないのですが正直揺らいでしまったのが本音です。
とはいっても、今年はとにかくウェアが気に入ってしまい
購入計画をたてているところです。

もちろんBURTON好きってのは前提ですが
買い物が無くても、見てるだけで面白い店なので
何するわけではなくこまめに通ってしまいそうです。

シーズンが到来したんだなと実感した休日でした

0 件のコメント: