火曜日, 8月 22, 2006

ディズニー英語システムと任天堂DS

先週末任天堂DSのゲームを新しく購入してしまった。
今更ながら「マリオカート」と「どうぶつの森」
というソフトなのですが
ゲームが下手な我が家族ですが中々楽しんで
行なえそうなゲームでよかったです。
あくまでも、第1印象ですが

上の子供が2歳になったのですが、
昨日初めて子供の前でゲームをやっていたら
しきりに画面を除きたがり興味津々なようです。
まだ、ゲームするには早いのですが
近い将来ゲームを行なうのだろうな~っと思ったら
成長を感じ嬉しくなってしまいました。

また、週末奮発して子供への先行投資で
ディズニー英語システムを購入したのですが
それも先週末に我が家に届きました。
無駄な買い物にならない事を祈って頑張って
使っていくつもりです。
子供はディズニーが大変好きなので
DVDやCDをかける時は非常に喜んでいますので
初日、2日目と順調な滑り出しです。

下の子供はまだ1歳にならないのですが
笑顔で見ているので効果があるかないかはおいておいて
笑ってる顔が見れるという事でよかったな~って事で

0 件のコメント: