火曜日, 4月 22, 2008

今日は4歳の誕生日です

今日は、長女が4歳になりました。
考えてみれば、この子が生まれてから人生はがらっと変わった気がします。
結婚、転職など様々な出来事はありましたが
長女誕生に勝る出来事はありませんでした。

その後、次女、3女と生まれましたが長女誕生に勝る人生の変化は
なかったように思います。
そういった意味では、特別な子供なのでしょうね。

もちろん、次女、3女より好きだとか言った意味ではありませんが
子供は子供で同じようにみんな好きです。
ただ、人生に一番影響を与えてくれたのは長女という意味ですね。

もう、幼稚園にも通い、順調に育ってくれています。
今日、プールで進級テストがあるようです。
バースディプレゼントで進級できると良いのですがね。
まあ、本人が望んでいるかは分かりませんが。

0 件のコメント: