火曜日, 4月 22, 2008

おしかった皐月賞

皐月賞の馬券で何が難しかったのかは分かりませんが
個人的な予想としては物凄くおしかったと思ってます。
逃げ馬が、逃げきる展開と予想をして
大外というところに一抹の不安はあったですが
本命にしたのはショウナナルバ。

しかし、残念ながら前に行くことはせずに押さえてしまいました。
スプリングSでかかって、最後に差された事を反省しての競馬でしょうが
正直、がっかりです。

それに対して、個人的に理想的な競馬をしたのが
勝ち馬であるキャプテントゥーレですね。
この馬が逃げる事は残念ながら予想外だったため
まったく購入しませんでした。

2着、3着はがっつり入っていましたし、
人気馬でも、ブラックシェルは1円も購入せずなど、
この辺りは良かったのですがね。

連敗街道はまだまだ続きます。

0 件のコメント: