土曜日, 2月 23, 2008

今週末の競馬

またまたやっちゃいました。
今回の京都記念の私自身の予想はアドマイヤ1、2着の予想でした。
しかもかなりの自信あり予想でした。
3着不明、アドマイヤオーラが元ペーパーオーナーの馬である事などを
馬単:アトマイヤオーラ→アドマイヤフジ
馬連:アトマイヤオーラ-アドマイヤフジ
が予想でした。

後は、その時の状況によりますが
3連単の総流しまで考えていました。

が、本日購入前に見せられた馬体重がアドマイヤフジ20キロ増!
一気に危険レースに格下げされ軸馬変更
アドマイヤフジからウォッカに変えました。
全ては、この判断の失敗です。
ウォッカに変更した段階で投資予定金額は大幅に減らしましたが
かなりのショックです。
なかなか上手く行きません。

明日はフェブラリーSです。
ダイワスカーレットの回避でこれまた軸馬不在となってしまいました。
とりあえず、まだまだ検討中なのですが
現在の本命はワイルドワンダーです。
相手候補はロングプライドとドラゴンファイヤー
3連復まで手を広げた場合はデアリングハート、ブルーコンコルド、ヴァーミリアン、クワイエットデイ
ってところが現在の予想です。

0 件のコメント: