火曜日, 2月 12, 2008

家が全滅

子供が3人とも熱を出してしまい、全滅状態です。
最初は1人だったのですが、今の状況ではどうしてもうつってしまいます。
週末は家に居るように心掛けようとも思いましたが
逆にストレスになってしまったところもあるようで
ご飯を外で食べたいとの事だったため食事に出かけました。

本人達は満足したようですが、風邪の状況は良くなる事はありませんでした。
今日で4日目になります。
長女は回復傾向にありますが、次女は悪化しているような気もします。
最悪なのが、3ヶ月にも満たない三女が熱っぽいところですね。

見ているこっちも辛いので早く治ってくれる事を祈るのみです

0 件のコメント: