火曜日, 2月 05, 2008

スーパーボール

今年はNFLを結局1試合しか見ませんでした。
ニューイングランドの試合はまったく見なかったです。
サイトで結果のみ確認していましたが
負けない負けないの連続で気が付けばスーパーボールへ。

私の記憶ではこんなチームなったのですが
案の定その通りで、スーパーボールに勝利すると
1972以来の快挙となったようです。
1972といったら、私がこの世に生を受ける前ですから
もの凄い事だと感じます。

ニューイングランドが勝つものだと思っていたのですが
結果はまさかの敗退。

しかも残り1分を切ってからの逆転劇は
創られたドラマのような展開です。

勝利したのはニューヨークジャイアンツで偉大な兄、
ペイトン・マニングの弟であるイーライ・マニングが
スーパーボールMVPに選ばれました。

残念ながら感動の試合を生中継で見る事もできず
まだ録画したものも見ていない状況です。
今年は例年以上にNFLを見る事ができませんでした。

0 件のコメント: