火曜日, 9月 26, 2006

ありがたいお言葉を頂きました

昨日は遅くまで仕事をしていて帰る時間がかち合った事もあり
現在のプロジェクトのリーダーと飲みに行ったのですが
そこでありがたいお言葉を頂きました。

言って頂いたのは、
私が仕事に対して不都合がある場合は言って欲しい
どんどん、回りを変えさせるからというお話でした。
このような言葉を頂くと、ますます頑張る事に意義が出てくるので
回りが変わる変わらないではなく自分自身が非常に変わります

今までいい仕事するな~と思っていた人でも
現在のめちゃくちゃ忙しい状況では本性が知れるというわけではありませんが
がっかりさせられた人が多かったので
(暇な時は自分の所詮自分の作業可能範疇しかこないため
 常に余裕でいられたのでしょうね。
 ・それを満足にこなせない人をどのようにしたら良いか
 ・この先忙しくなるとこの状態でまずいため解決しなければいけない
 なんて事を散々聞かされ、
 「他人の事まで考えられるその人をすげー」
 って思っていたのです)
自分と同じ気持ちで仕事をしている人が見つけられただけでも
非常に価値があり満足いく酒の場でした。

どんどん、このような人に自分を使って頂き
常に期待に答えられるように精進していかなければなりませんね。

0 件のコメント: