月曜日, 1月 28, 2008

アドマイヤメインは...

今回のAJCCは惨敗でしたね。
エアシェイディとアドマイヤメインの2頭軸での勝負だったのですが
3コーナーから4コーナーにかけて早々と失速。
買い続けているエアシェイディの
待望重賞初勝利にあやかる事はできませんでした。

それにしてもアドマイヤメインって...
騎手が悪いのか、調教師が悪いのか、馬が悪いのか
やっぱり馬主が悪いのか...

あの負け方はショックですね。
本当に強い馬だと思っているのですが結果が付いて来ませんね。
気性的に難しい馬なのですかね。
やっぱりこの馬の強さを引き出せるのは武豊だけなのですかね。
アドマイヤの馬に武豊が騎乗する事もなくなってしまいましたから
残念ですが、この馬がレースを勝つ事はもう難しいのかもしれませんね。

しつこいですが、あの負け方はショックです。
直線までも持たないとは。

エアシェイディは逆に完璧でしたね。
さすがは後藤騎手です。
正直、直線に向いた時には出るところがないかなっても思ったのですが
馬の強さ、騎手の度胸など完璧にハマった感じがしました。

この馬は横山騎手よりは、確実に後藤騎手の方が向いている気がします。
次は、何処を目標にするのかは分かりませんが頑張って欲しいですね。

馬券はアホな事に京都11Rと中山11Rを間違って購入する始末。
余計な投資もかさみ、不必要な大負けでした。

0 件のコメント: