金曜日, 1月 18, 2008

あまりにもあっけなく壊れた

子供にクリスマスプレゼントとして買って上げた
アンパンマンのハンバーガー屋さんが
1ヶ月もしないのに壊れた。
何が原因か分からないが、選択したメニューで止まるはずが
まったく止まらなくなってしまった。
子供のおもちゃとしては物凄く高い買い物だっただけに
非常にショックである。

値段については高すぎる気もするけど
単純なおもちゃではなく、コンピューターが考えるような
仕組みも存在しているため
それなりの値段がするのも納得はできるが
あまりにも早く壊れ過ぎである。

やっぱり今後は、子供のおもちゃについては
あんまり高いのは買ってはいけないなって思ってしまいました。
子供の扱い方もあるのかもしれないけど
対象が子供のおもちゃだから
それなりに作るべきだと思いますので...

無料対応はして頂けるようですが
送ったりするのはやっぱり手間です。

0 件のコメント: