月曜日, 5月 23, 2011

疲れは怖い

スノーボードにはまり始めた長女は
プールの記録会の後に滑りに行くというので
滑りに行きました。

私は用事があったため、同行は妻に任せました。

キッカーとやると言ってでかけていったのですが
大きい人がいっぱいいたようで臆してしまい
ずっとハーフパイプをやってたそうです。

昨日、同じ小1の子がハーフパイプの練習中に
骨折してしまったと聞いたそうです。怖いですね。
最近、ウイークデイも毎日通っていたそうで
休まずに練習していたそうです。
疲れからなのか、単純なミスなのかは分かりませんが
多少なりとも疲れが影響したのではないかと思ってます。

きちっと疲れを考えてあげないと明日の我が子状態となりそうです。

昨日みたいな日は本人が練習しに行くと言っても
休ませる方が大切かもしれませんね。

0 件のコメント: